2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)作者: ローラスタック,Laura Stack,古川奈々子出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/02メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る帯には「有能なのにズボラなあなたへ」とある。僕…

アメリカグランプリを観ながら、やっぱり途中で寝てしまっていた。先週のオーバーテイクがよほど印象に残ったのか、うつらうつらした夢の中では琢磨が去年のように表彰台に上がっていたのだけれど、朝にネットで確認したらリタイアだったらしい。それにして…

金曜日は久々ににゅーろん氏と飲み。「門」っていつも忘年会とかしか利用しなかったのだけれど、2人で行って飲むのも良い感じ。通りを挟んだ「写楽」では知っている連中が飲んでいたのでそこは避ける。ラボのメンツが百万遍界隈のいろいろなところで飲んでい…

最近何だかデスクワークが多いので、書類をバインダに詰め込んで久々に19時ぐらいに帰ってみると、とても時間を持てあましたので、食材を買ってきてきちんと料理してみた。そして久々にプロフェッショナル仕事の流儀を観て、そしたら最近雑誌でよくみかける…