2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は実家でぼーっと。 母がIXY DIGITAL 700を買っていて、ちとうらやましかったり。2月にミャンマー旅行に行ってきたらしく、それをきっかけにようやくデジタルに移行したらしい。せっかくだからカメラを借りて、実家の庭をうろうろして、ぱしゃりぱしゃり…

せっかく関東に戻ってきたので、実家に顔を出す。ちょうど祖母の誕生日に親戚が集まっていて、祖母のひ孫まで集まって、総勢30人の大親戚会。料理を作る母と姉は大変そうだったけど、みんなの近況を聞けてよかった。料理も大変うまい。

昨日は友人の結婚式&パーティ。桜も咲いて、ポカポカ陽気で絶好の結婚式日和。まずは式に出席するために電車でゴトゴトと京王永山駅へ。路線図で聖蹟桜ヶ丘駅を見つけて、頭の中でカントリーロードが流れ出す。永山教会は光あふれる素晴らしい教会。神父さん…

更新をさぼっている間にいろんなことがあった。 まずは主催するセミナーが無事に終わったこと。Berkeley, Harvard, Indianaの連中など、いろんな友達ができた(アメリカ人ばっかだな)。準備はとても大変だったけれど、それ以上に得るものが大きかった(と思…