昨日は友人の結婚式&パーティ。桜も咲いて、ポカポカ陽気で絶好の結婚式日和。まずは式に出席するために電車でゴトゴトと京王永山駅へ。路線図で聖蹟桜ヶ丘駅を見つけて、頭の中でカントリーロードが流れ出す。永山教会は光あふれる素晴らしい教会。神父さんのお話がけっこうおもしろく、うんうんとうなずいて聞く。結婚式は何度みてもいいものだ。誓いの言葉も面白い。「はい、そう信じて約束します。」これって打ち合わせしたの?って聞いたら、「神父さんが言うには、絶対的に誓うのはしんどいでしょうから(笑)」とのことらしい。え、でもその前にさんざん永遠の愛について語ってたのに!!
まあなんやかんやで穏やかな式の後は、渋谷でParty。主役が1時間遅れるという二人らしい形でスタート。今回は二人の幸せ写真のスライドショーを作らせてもらった。Keynoteトランジションをばしばし入れるだけで、それっぽいmovieのできあがり。やっぱKeynoteさまさまです。会場となったCantikは無国籍風の食べ物がとてもおいしくて、スタッフも親切(うまい棒のゴミを捨ててくれた)。2Fから渋谷駅が一望できるという立地もなかなかおもしろい。二人の幸せそうな顔を見てるだけで、こっちまで幸せになった。あっという間の2時間。ほんとにおめでとう!!



永遠の愛を誓い合う二人 Cantik正面 渋谷駅