珈琲を飲みながら、ラボの人に借りていた「キングアーサー」を観た。キーラ・ナイトレイ目当てだったのだけれど、出てくるの遅いし、最後のほうはなんだかバケモノみたいな衣装着てるし(笑)。アーサー王のことは詳しくは知らなかったけれど、けっこう楽しめた。それにしてもキャストが地味な映画である。それと、ちと後半の盛り上がりに欠けたような。昨日の映画もそうだけれど、終わりよければ全てよしって映画、最近観ないなぁ。
メールをチェックしたら、ボスからスライドの追加注文。「明日の運命は明日に委ねましょう」みたいなことをキーラが劇中で言っていたことを思い出して、今日は寝ることにする。
★★★☆☆

キング・アーサー [DVD]

キング・アーサー [DVD]