ノ〜ミカ〜イ!! ハウマッチ? ハマチ?
と、少年隊(最近まで気づかなかった)がCMしてるpiviを買ってしまった。ものすごく衝動的に。携帯のカメラで撮ったやつをプリントできるので、チェキよりも気軽。しかしおまけで付いてきたプーさん柄のフィルムで撮ってみたら限りなく女子高生のプリクラに近くブルーでした。プーさんの横に自分の顔が映ってるだけで、こんなにも恥ずかしい気持ちになるというのは、世紀の発見だ。というわけでフィルムは無地のやつに限る。そうすれば撮った写真をコレクトしたら、それなりにアートでそれなりにスタイリッシュ。楽しいぞ、えへらえへら。それとプリントアウトしてるときの音がホーミーみたいでいつも笑ってしまう。