まだ携帯のminiSDにこんな写真たちが残ってた。これで最後。海外に携帯を持っていっても、当然そのままでは通話的には使えないが、最近の携帯はメガピクセルカメラがあるので、かなり重宝。なんでもかんでもパシャパシャ撮れるので、時にはお宝的な写真が撮れることも。


螺旋 ムール貝 メトロ駅


数学的な感覚を呼び起こす、凱旋門の階段。


なんだかちと気持ち悪い写真になってしまった。シャンゼリゼ通りのLeonというムール貝専門店。鍋一杯のムール貝をみんな一人で食べます。この店で一日どれくらいのムール貝が消費されるのだろうか。うまかった・・・。


たぶんパリの中で一番派手。夜はピカピカ・・・光りません。