「あっ!!」という間に11月も終わって、師走。時間というのは過去から振り返ったときの濃(脳?)密度で決まる主観的な矢だと思うので、特に忙しい年末はfastestですね。ところで最近は毎日帰ってくるのが午前2時とかなので、世の中のニュースはすべてネット、テレビは見ない、見てもジャパネット(というかそれぐらいしかやってない)。下手すると日テレのノンストップニュースが始まってしまう。ので、久しぶりに動いている絵を見ようとテレビを付けたら曙のお母さんが出ていました。めちゃ肥えてる・・・しかも36kgの腫瘍があるとか。痩せ気味のモデルさんと同じ重さの腫瘍て何?・・・。はよ手術せなあかんて〜。やはり癌細胞も人間が太ると栄養もらって大きくなるのでしょうかね。