7時に起床するも二日酔い。でもここで負けじと、バリバリと音がするぐらいに仕事。後でポジティブなフィードバックがあることを願おう。
午後からは友人の結婚式へ。新婦側の出し物が微笑ましい。おっと、おっさんの目でみていることに気づいて、途中で軌道修正。二次会は若者らしく振る舞った(つもり)。今年度はあと4組ある。寿貧乏というのを経験する年になったと、しみじみ。スーツ姿では行きたくなかったけど、用事があったので深夜にラボに寄る。人が少なかったのが幸い。学会で発表する後輩のポスターが貼ってあったので、酔っぱらった頭でチェック。僕がM1の頃は、こんな高いレベルのポスターを描けたっけ・・・と思いながら、意地悪にめちゃ書き込む。酔いを覚ますいいエクササイズになった。あとはよろしくだ。




flower shower, happy shower