同じようなタイトルのサイトを見つけました(笑)。というか僕が当初やろうとしていたことはまさにこれ!! The THIS!! いつのまにか変なベクトル向いてますが・・・。なので、こちらのサイトに京都の喫茶店巡りは任せましょう、ひとつよろしく。いや〜いいなぁこういうサイトは。マツケンサンバでも踊りたくなります。京都に来たときにはここに載ってるカフェ・喫茶店に是非是非寄ってみてください。ここに載っていない素晴らしい店もいっぱいありますから。僕は学部生で暇だった頃に喫茶店を一日に5件梯子したことがあります。珈琲でおなかたぷたぷになりましたが、喫茶店に流れる空気が好きなのです。そのまま缶詰に入れて家まで持ってきたいぐらい*1

*1:ドラえもんにこういう道具ありましたね。なんだったかな・・・あれでもないこれでもないっ!